SSブログ

中澤裕子 結婚 元モーニング娘のリーダー [芸能人 結婚&恋愛・破局]

モーニング娘の元リーダーとして活躍されていた
タレントの中澤裕子さんが結婚されました

[CD]中澤裕子/うらら ◆15%OFF!


お相手の男性は会社経営の男性 社長さんです
芸能人の女性って会社社長とか好きですよね(笑)

それにしても中澤裕子さんって、もう38歳だったんですね
時の経つのは早いものだ。。。(しみじみ)

中澤さんが活躍されていた頃から
モーニング娘にはそれほど興味はなかったですけど

中澤裕子さんがリバウンドとか激太りという話題は
ちょっと気になったりしたんですよね(^^ゞ


挙式などの日程は未定だそうで
結婚されても芸能活動は継続して続けられるとのことです

初めて彼にあった時に
「私はこの人と一緒になるんだ」と感じたそうですから
運命の人なのかもしれませんね どうぞお幸せに♪


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ビーグレン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。